Bianchi好きな人がウェアやサングラスを買った。

ついにこの前自転車が完成したので次はウェアなどの装備を整えていきたいと思います。

というわけで早速サイクルウェアなどを購入しました!

買ったもの

買ったものを紹介します!

Darevieのサイクルウェアです!

プレビューでは色違いが出ていますがこの商品です。不安な方はAmazonで購入お願いします。

Darevieのアームカバーになります!

アームカバーはこちら。サイクルウェアと同じメーカーです。

Nipinusのレッグカバーです!

レッグカバーはこちらになります。

HAAYOTのサングラスになります!

チェレステ色を買いましたが、サングラスは楽天市場では黒しか売っていないそうです。

Amazonで購入することを勧めます。

最後はBianchiのグローブです!なんかグローブはBianchiにしたかったんですよね~

 

色々と格安なものをそろえているので性能がーーーってことがあるかもですが素人なので気にしないことにします。

すべてAmazonで買って1万ちょいくらいでしたね。 

 

それでは開封、紹介に移ります。

 

商品を開封・紹介

届いたものをとりあえずすべて並べてみました!

どれもきれいに梱包されていますね!

まずはウェアからです。表は後ほどのせますが、裏はこのような感じになっています。

ポケットがしっかりとついているので楽にサイクリングができそうですね。

色はBianchiの自転車に合うような色にしました!

次に、アームカバーとレッグカバーになります。別々のメーカーですが良い感じです!

両方ともMサイズを購入しました。

足がそこそこ太いのでLにしておけばよかったかも

太さは人によって違うのでしっかりと選んでくださいね!

そして、グローブになります。Bianchi正規品なので見てしっかりしているのがわかります!

やっぱりかっこいいね!!

最後にサングラスです。中国のそれほど有名ではないメーカーですが備品がきれいにそろっていました。

本体はこちら。サングラスを広げるとギシギシたわむ音がするので安物感はありますが、耐久性は問題なさそうです。

それに視界は暗くなりますが、UVカットの性能は怪しそうなので気を使いたい方はしっかりとしたものを買った方が良いかもしれないです。

僕も、余裕があればもっといいもを買うつもりです。

 

まとめ

とりあえずグローブ以外をすべて着てみました。

パンツは以前から持っていたものを履いていますがなかなか様になっていると思います!

 

それでは一時の間この装備で練習を楽しんでいきます。

 

Bicycle,Gadget,Review

Posted by Soran0616