飯記67 / “コメダ珈琲” 限定の天空の抹茶シロノワールを食べた

6月限定のコメダのスイーツ。天空の抹茶のシロノワールを食べに行きました!

久々に行ったのでワクワクします!そしてだんだんと暑くなってきましたね。

バイト終わりでラストオーダー30分前に滑り込みましたがなんとか注文。

真ん中にある大きなシロノワールを選びました!

友達と話すこと数分。来ました!やっぱりコメダらしい大盛ですね。

抹茶はほろ苦く、クリームは甘いのでその組み合わせがマッチしていました!

ひんやり暖かい感じもコメダのシロノワール!って感じです。

いつもはお腹いっぱいになりますが、今日はなぜかもっと食べたかったです!!

 

また限定が出たら食べに行こうかな。ちょっとした食事紹介でした。

Foodie,Sweets

Posted by Soran0616