飯記69 / “コメダ珈琲” 濃厚!限定のミルクノワールを食べに行った

前回の抹茶シロノワールを食べに行って、その翌月のことになります。

抹茶のシロノワール、人気で延期しちゃいましたね!

急いでいったのにそれほど急ぐ必要なかったじゃん!!

まぁどっちみち行けたのでおっけーです!

 

2024年7月24日からミルクノワールが限定で出たという事でコメダに行きました。

詳細はこちらからです。

そして注文!安定のボリュームです!ミルクがバニラアイスのところにかかっていてより一層甘く食べられます!

ほんのり主張してくる感じが良いんですよね~

やっぱりスイーツは最高です!

 

シロノワール以外にも限定で出ているので是非食べてみてください!

Foodie,Sweets

Posted by Soran0616