飯記70 / “キャンベルアーリー” 夏らしい桃の甘みとレモンの酸味を味わえる限定のパフェを食べた

こんにちは!そおらんです

最近暑くなってきましたね。最高気温38度が連続していて蒸発しそうです。

そんな暑い思いも忘れられるほどの甘いスイーツを放課後に食べたので紹介していきます。

 

博多駅9Fのくうてんにあるキャンベルアーリーに行きました。

定期的に限定が出ていてスイーツのお店でなにかと評判だったので行ってみました!

場所

先ほども言った通り、博多駅の9Fに位置しています。

なかなか良さげな飲食店が集まっているところです。

 

時間帯

開店時間についてです。(2024年7月当時)

月 11:00 ~ 22:00
火 11:00 ~ 22:00
水 11:00 ~ 22:00
木 11:00 ~ 22:00
金 11:00 ~ 22:00
土 11:00 ~ 22:00
日 11:00 ~ 22:00

雰囲気

外見はこんな感じ。スイーツ店って感じですよね!ケーキなども販売しているみたいです。

入ってすぐはこんな感じです。うーんとってもおしゃれ!!

 

食べたもの!

まずはメニューから。

お目当ての限定メニューです。

まぁ当時はこれをたべよう!って決めてなかっただけどね笑

そのほかにもたくさんの種類があります。

そして¥1848 桃のパフェを注文しました!

 

器から爆発しそうなほどあふれている桃!!

とっても甘くみずみずしい桃に加えてラズベリーのジェラートがすぐ下にあるのでより甘さが引き立てられます。

そして食べ進めると一度ヨーグルトを挟み今度はレモンのジェラートがあるのですっきり甘酸っぱい味を感じられました。

 

桃の甘さとレモンの酸っぱさがちょうどよくマッチしているので是非てベてみてほしいです。

他の方のレビューを見ていると苺があったりするのでその季節の時に食べに行きたいですね!

Foodie,Sweets

Posted by Soran0616