飯記71 / ”モツビストロ天神ホルモン” ガツガツ肉を食べたい方にお勧め!気軽にホルモンや肉を食べられてお米のおかわりが自由!!

やっと(1科目だけの)試験が終わり夏休みに突入!!

その日の放課後にいつも過ごしているメンバーでご飯を食べに行きました!

 

今日もとても暑い日で甘くて冷たいのも良かったのですが、みんなでがっつり食べたかったので天神ホルモンに行きました。

数年前に行ってボリュームたっぷりで肉肉しているイメージだったのでそこに決めました。

場所

場所はKITTE博多の地下一階にいていしています。

飲食店が結構集まっている場所なので歩いているだけで楽しいですよ!!

時間帯

営業時間についてです。

\

月 11:00 ~ 23:00
火 11:00 ~ 23:00
水 11:00 ~ 23:00
木 11:00 ~ 23:00
金 11:00 ~ 23:00
土 11:00 ~ 23:00
日 11:00 ~ 23:00

ビールなども提供しているので居酒屋としていくのもありだと思います!

食べたもの!

まずは看板のメニューからになります。

そして今回注文したもののメニューですね。

友達は¥1738 牛下がりステーキを注文。

そして僕とその2人は¥1848 極旨!牛下がり×ホルモンプレートを注文しました。

 

レアなお肉と柔らかいホルモンの肉を同時に食べられて幸せです!

それにお米のおかわりは自由とのことなのでお米好きの僕にとって最高でした!!

もちろん大盛をおかわりしました!!

 

結構ボリュームがありますが満足できるメニューだと思います。

お肉好き、そしてがっつり食べたい方はぜひ行ってみてください。

Foodie

Posted by Soran0616