飯記21 ”MASAJIRO BURGER” 折尾のハンバーガー店

ちょっとした用事で折尾まで行ってお昼時だったのでハンバーガーを食べに行くことにしました。

 

場所

折尾駅からすこーし歩いた場所に位置しています。

最寄りで共立大、自由が丘高、産医大があるので学生の方にとってはうれしい立かと思います。

 

営業時間

定休日は基本なしで、11:00~15:30まで開いています。

 

雰囲気

全体的にはこじんまりとしていますが解放感のある内装になってます。

けっこうおしゃれですよね!

 

食べたもの!

まず、メニューはこのような感じになります。

単品では1000円を切っているのでお手頃ですね!

 

僕は、セットでエッグベーコン、ポテト、メロンソーダを注文しました。

値段は1390円になります。

袋や容器にお店のロゴがあっておしゃれですね。

 

バーガーは手で持って食べる感じです。

ベーコンや卵といった具材が大きくてジューシーでおいしいです。

とってもかぶりつきたくなっちゃう!!

 

ほかにもバーガーのメニューがたくさんあるので何度か行ってみたいです!

Foodie

Posted by Soran0616