飯記56 / スシローで原神コラボにいった。

2024年2月21日から2024年3月24日まであっているスシロー原神コラボ。

僕含め友達はなんだかんだ原神を通ってきているのでみんなでいくことに!

 

とりあえず博多駅筑紫口方面にあるお店に行きました。

とりあえず2月後半だったので、大学生以外はまだ学校があっていて平日だったのでそれほど並ばずに入店!

いざ原神 回転の宴へ!!

早速、コラボ寿司を注文しました!!

白いお皿に乗っているマグロ盛りがめっちゃうまかったです。

この寿司と一緒についてくるコラボピックは裏面に抽選のシリアルナンバーが書いてあるのでそこから抽選できるようになっています。

そしてゴローの醤油ラーメンです。寿司で麺類を食べるのは初でしかも慣れない醤油ラーメンを食べましたが味はめっちゃうまい!!

また後日たべました笑

そして売り切れと書いていた珊瑚宮心海のソーダミルクパフェが復活していたので注文!

下の方にあるソーダのゼリーや上にのっているアイスが甘くて超おいしい!!!

 

とりあえず1日目はこんな感じで終わりました。割り勘で一人2000円ちょいくらい!

 

そして2回目の入店。

今回は一番の最寄りだった飯塚店に行くことに。

3月8日の金曜で卒業の日とがぶって超並びました。

何とか入店!まぐろ六貫盛りが新しく出ていたので注文!!1セットなんと1180円します。

こちらは原神のカードがついてきます。

友達が満足げに集めてました!!

またラーメンなどのコラボ食を食べました。

 

4人で行って1180円のまぐろ六貫を合計10個注文したので値段がすさまじく、割り勘で一人4000円を超えました!!

回転寿司でこんな値段は初めて笑

 

2回もいけてコラボを堪能できたので良かった!!

 

コラボ以外の寿司も食べた

一回目の博多のお店では

こちらの普通のソーダミルクパフェを。コラボじゃなくても甘いスイーツをいつでも食べれるので良いですね!!

二回目の飯塚店では

カニやマグロなど豪華なものや

季節限定の苺のスイーツを食べました!

 

普段スシローに行かなくて(最寄りにスシローがない)多分今回が初だったので珍しいものが食べられて本当に良かった。

Foodie

Posted by Soran0616