ニトリの2000円の時計を紹介!静音やステップが選べたり、温度計や湿度計がついているものも。

家具のお店で有名なニトリ。そこの時計コーナーにある時計を見ました。

だいたいこのようか感じになっているのですが、その中でも真ん中のボードにある時計を紹介します。

それがこちらです!時計に加え温度計や湿度計がついているタイプになります。

この時計は大きく分けて2種類あります。

  • ¥1990 静音秒針
  • ¥2990 ステップ秒針 + 電波時計

僕は時計の針の音がそんなに好きではないので静音時計を買いました。

1990円ってとっても安いですよね!!

 

温度計と湿度計がついていなくて少し小さめのモデルもあるので気になった方はぜひそちらも見てみてください。

 

それでは実際に買ってみました。茶色の時計で箱はこのような感じです。

中に入っているものは、

  • 時計本体
  • 置時計用の棒
  • 説明書

電池(単三電池1つ)は別売りになっているので注意が必要です!

この時計、掛け時計だけでなく置時計にもできるみたいでこの棒を裏に差し込むと置時計になります!

時計自体が大きいので置くのはちょっと難しいかもですね。

時計を壁にかけてみました!もともとは白地の時計を使っていたので、落ち着く色になってとてもお気に入りです!!

静音なのと室温を確認できるのでこれも良し!

 

最後にまとめです。

まとめ

・型番はFR-15(茶色)

・静音時計なので針の音が気にならず快適

・温度計、湿度計がついている

・値段は税込み1990円

・電池は別売り(単三電池1つ)

Interior

Posted by Soran0616