飯記60 / ”台湾料理 錦城” 筑豊直方駅周辺の大盛台湾料理店

直方市の筑豊直方駅近くにある台湾料理店に行ってみたので紹介していきます!

 

値段が安くボリュームがあるのが特徴的です!

場所

車で来るのはもちろん、駅近くなので学生さんにとっても便利だと思います。

 

時間帯

開店時間についてです。

月 11:00 ~ 15:00 17:00 ~ 23:00
火 11:00 ~ 15:00 17:00 ~ 23:00
水 11:00 ~ 15:00 17:00 ~ 23:00
木 11:00 ~ 15:00 17:00 ~ 23:00
金 11:00 ~ 15:00 17:00 ~ 23:00
土 11:00 ~ 15:00 17:00 ~ 23:00
日 11:00 ~ 15:00 17:00 ~ 23:00
Google mapの情報から

昼、夜って感じで開いているので少し気を付けたほうがよさそうです。

 

雰囲気

割とモダンで温かみがある感じの見た目です。

駐車場が広く目立つのですぐに見つけられると思います。

 

食べたもの!

まずはメニューの一部と外に置いてある日替わりのメニューです。

メニューの種類が豊富すぎて是非行って確認してもらいたいくらいですが、何度行っても飽きないくらい数があります。

そしてこの後見せるのですが、値段の割に量も多いです!

¥800 日替わりランチ

今日は麻婆豆腐と唐揚げでした。見ての通り大盛ですよね!

味噌の味が強めな麻婆豆腐とサクサクな唐揚げでした!

¥850 ラーメンセット(台湾ラーメンと回鍋飯)

麺類と飯類を選んでこの値段というのがすごいですよね。

こちらも味噌の味が効いていておいしかったです。

 

コスパが良くお腹いっぱい食べられる台湾料理店に是非行ってみてください!

Foodie

Posted by Soran0616