写真紀43 / 【Nikon Z30】博多夜散歩

学校生活に少し慣れてきたころ。

写真の課題で3分割構図を狙ったものを撮るという課題が出たので友達と放課後に散歩をすることに。

博多駅から歩くこと数十分。キャナルシティ博多にやってきました。

ジョン・ジャーディさんによる曲線が特徴的な建物は、写真の構図を探るのにもってこいです。

それに今回はカスタムピクチャコントロールで少し淡いような色味に調整していつもと違った景色を演出しています。

天気は曇りでよどんだ空気が漂っています。晴れていればよかったなー

簡単にS字構図が狙えるスポットです。

奥行き感といい立体感が素晴らしいです。

全体的にアンダーを取りすぎたので少し反省です。

その場にいる人でなんだかストーリーが作れそうですね。

下のフロアにあるバーガー店に足を運びました。

他店舗に行ったことがありボリュームがあって新鮮なので好きなお店です。

お店を出るとすっかり夜になっていて噴水が輝いていました。

そろそろキャナルを出るとします。

砂嵐が流れていた古いモニタ―たち。今は流れていないのかな。

大理石でできた壁でリフレクションを狙ってみました。

博多周辺を散歩します。

ノスタルジックな雰囲気の居酒屋がエモい!

駅がある繁華街はやっぱり煌びやかですね。

帰宅する人たちがたくさんいました。

最後にマルイを撮って終了!

久々の写真散歩でした。

Photograph,Snap

Posted by Soran0616