飯記4 / ”21時にアイス” 夜のアイスクリーム屋

こんにちは!そおらんです。僕がこの前博多に行ったときに甘いものがすごく食べたい!!って感じになったのでスイーツ巡りをしました。

今回は「21時にアイス」という福岡市天神の大名にあるお店に行きました。

最近小倉にもオープンしたみたいなので福岡県内でのアクセスがよくなりますね!!

 

ちなみに九州内は沖縄に2店舗、福岡に2店舗あります。

 

この大名という場所はいろいろなブランドや飲食店などの専門店が集まっていて歩いているだけで楽しい街です。

営業時間は16時~0時までとなっています。

そしてメニュー一覧はこのような感じになっています。種類豊富で決めきれなくてまたリピしたいです笑

クリームたっぷりのアイスを食べる!!

お店は少し奥まった場所にあります。

お店の中にはこのようなネオンがあるのが特徴です。夜に映えてとってもおしゃれですよね~

僕は、キャラメルバナナを食べました、650円です!

もうほんっとうにクリームが濃厚でキャラメルの甘さがあって美味しかったです。

そして友達は紫芋モンブランを食べてました。

友達と仲良く撮った写真です笑

 

ちなみに別日に小倉店に行ってみました!魚町商店街という大きな商店街と沿いに位置するのでとても分かりやすかったです。

大名店は赤色のネオンに対して小倉店は青色のネオンみたいです。

僕はマシュマチョコクッキーを注文しました。

友達は黒蜜わらび餅ですね!

ふわっふわなマシュマロが甘くておいしかった~!!

小倉店はものすごく並んでましたねー。

 

スイーツ好きにおすすめのお店ですので是非天神、小倉に遊びに行ったときに食べてみてください。

Foodie,Sweets

Posted by Soran0616