飯記6 / ”ねこまるのクレープ屋さん” 大きなクレープが特徴!!

こんにちは!甘党のそおらんです!!!

門司駅からすぐ目の前の場所にあるクレープ屋さんを紹介します。「ねこまるのクレープ屋さん」です。

なかなか定休日などで行けなかったので家族で門司に行ったときにここのクレープを食べてみることにしました!

あいにくの雨だったんだけどお店はこのような感じです。

予約がけっこう詰まっていて(数時間)人気店なのが分かりますね!!

テイクアウトがメインのお店のようです。

僕が頼んだのは一番手前のクレープで「スペシャル苺ブーケ」です。

値段は1000円です~。でもそれなりのボリュームがあるので満足ですよ!

生地ももっちもちなのでとっても美味しいです。

クレームブリュレは食べなかったんだけど絶対おいしいやつやん!!

是非皆さんも門司に来た時に召し上がってみてください!

Foodie,Sweets

Posted by Soran0616