飯記7 / ”サロン卵と私” オムライスが特徴なお店

こんにちはそおらんです!!

僕が友達と福岡のイオンに遊びにいったときに寄ったお店「サロン卵と私」を紹介します!

このお店は、かつて1992年に「卵と私」というオムライス専門店でした。そのお店がカフェ要素を取り入れて現在のお店へと進化していった感じです。

駅や商業施設に入っているので手軽にアクセスできるのが特徴です!!

イオン福岡店でのお店の雰囲気はこのような感じです。

シックで落ち着いてていいですね!!

こういう雰囲気大好き

こだわりのオムライス

僕が注文したのはビーフシチューです。1380円!!オムライスの形がとても美しいですね~

オムライスは形だけじゃなく食感もふわふわしていておいしいです。

14時以降にはスイーツも

14時からスイーツの注文が可能なそうで、昼前にこのお店に寄ってから14時以降にもう一度お店に入りました。

2度目の入店だったので店員さんから覚えられてました笑笑

なんだこれえぇぇぇぇ!!!

甘党興奮ものですよ笑

注文したものは奥から「カステラパンケーキ ホイップクリーム添え」¥1100

手前が「たまご屋さんのフレンチトースト」¥980です。

さすがオムライス専門店だったこともあってふわっふわですね!!昼下がりにちょうど良かったです。

福岡県内はイオン福岡だけらしいので是非食べてみてください!!

Foodie,Sweets

Posted by Soran0616