飯記8 / ”Sola Cafe” 福智山の麓にあるカフェ

こんにちは、直方育ちのそおらんです。

僕の近所、、といっても車で数十分かかる場所にあるカフェ「Sola Cafe」を紹介していきます。

場所はこちら!ほぼ福智山の麓です!!

ここのお店では洋食がメインなカフェとなっています。

(僕の友達の後輩の親が経営しているとかね笑)

お店の雰囲気はこんな感じになっています。奥が入口なのですがそこにはハンドメイドのアクセサリーがあったりして、、とてもかわいいです。

机といすは学校でよく見るような形!!!レトロ感あっておしゃれです。

僕は「アボカドとベーコンの明太子パスタ」¥930を食べました。

このクリームソースがとても濃厚で食べ応えありますね!!!

パンはパスタを食べた後にクリームソースと一緒に絡めて食べるのが美味しかったです。

Aセット(サラダ、デザート、飲み物)で注文したので最後にデザートがついてきました。

このちっちゃい感じがかわいい。そしておしゃれ。

レトロな雰囲気が味わえるカフェでした。ぜひ直方へ来たときにどうぞ!!

Foodie

Posted by Soran0616