飯記9 / ”石窯PIZZA カパリリ” 手作りのピザのお店

福岡県の京都郡みやこ町にあるピザが食べられるお店!カパリリに行きました。

そとはこのような感じでテラスになっていて外の雰囲気を楽しみながら食事をすることができます。

 

アクセスは車で行くのが一番な気がします。駐車場もしっかりとあるので安心ですね!!

食事も雰囲気も南国な雰囲気が味わえるので、良い休憩スポットだと思います。

 

ピザと食用花のスイーツが食べられる!!

まずピザを注文しました。種類が豊富ですが何より名前が独特でかわいいですよね!

ごろごろ ¥1380 を注文しました。

具材が盛りだくさんで生地もぱりぱりしていて満足のいくピザでした!!

チーズがとろーっとしていておいしそうです。

そしてスイーツとしてフラワーパフェ ¥680 を注文しました。

この色とりどりの花が飾られてますがこれ、たべられるんです!

そして中にはグラノーラやヨーグルトが入っており健康にも優しいです。

  

ぜひ行橋方面に来て休憩や軽いごはんと食べたいときに足を運んでみてください!

 

ちなみに友達と写真旅をしていたのでこのような感じでゆったりと写真を撮りながら食べてました。

Foodie,Sweets

Posted by Soran0616