飯記13 / ”OCEAN HOUSE” オーシャンビューなレストラン

こんにちはそおらんです。

僕が20歳を迎えたときに行った店、「OCEAN HOUSE」を紹介します。

〇OCEAN HOUSE ホームページ:

ここは福岡市の糸島寄りの方にあるので糸島の旅行の一環としていくと楽しいかもしれません。

このお店は飲食スペースがオーシャンビューになっているので夕方になるときれいな夕日を見ることができます!!

とっても開放感あふれてて、すっきりとした気分を味わえますよ!

今回はコース料理を頂きましたが、バーベキューなどもできるらしいです。

夜になるとネオンな看板がとてもきれい

豊かな海を目の前に食事を、

誕生日という事なのでこちらのコースメニューで注文しました。

〇Anniversary Courcehttps://www.opefac.com/restaurant/oceanhouse/

 

まず前菜は 糸島野菜のミックスグリーンサラダ です。

そしてスープもついてきます。

ドレッシングがとっても美味しいので野菜が苦手な人でも食べられそうです!

 

その次に来るピザは マルゲリータ です。

 

ステーキは 若鶏の藁焼きステーキ が来ました。

このソースはキノコを材料に作っているのでそれが鶏肉と相性が良くとてもいい味です!

ソースとほかの野菜を絡めて食べるのもなかなかよきです。

 

一通り料理を食べて満足した後は誕生日のケーキが来ました!

線香花火みたいなバチバチと日を上げながら写真を撮りました。

とってもフルーティでかわいらしいケーキでした。

 

そして成人になったのでお酒を飲めるようになったのですが、海を前に飲むお酒がものすごく美味しかったです。

 

ものすごく満足な食事でした!!

Foodie,Sweets

Posted by Soran0616