飯記30 / “天竺” 昼はラーメン夜は居酒屋なお店でラーメンを食べた

こんにちは!そおらんです!

バ先の年上の人と焼肉に行ってその後にラーメン行こう!ってなったので夜に開いているラーメン店に行きました。

 

場所

中間市の中間駅と東水巻駅のちょうど真ん中に位置しています。

電車でも行けますが、車で行った方が便利な気がします。

 

時間

定休日は基本ありません。

火 水 木 金 土 日 11:00~15:00 , 18:00~23:00

月 11:00~15:00 , 22:00 まで営業しています。

夜は居酒屋なので遅くまで営業しています。

 

雰囲気

夜に来ると居酒屋感が増したように感じます。

実際に食事をしているお客さんがいてにぎやかな様子が聞こえてきました。

居酒屋とラーメンのスペースは別々なのですが、ラーメンの方は夜なこともあって落ち着いた雰囲気でした。

 

食べたもの!

メニューはこのような感じです!シンプルで選びやすいですね~

僕は十割 ¥750を注文しました。

ちょうどいいお値段ですね!

 

麺の硬さはいつも通り硬にしてます。

メニューにある通り、げん骨を半日ほど炊いた濃厚なスープになってます。

ほんとうに濃厚な味わいでこってりしていておいしいです。

 

ほかにも博多水炊きブレンドっていうのも気になるのでいつかたべてみたいですね!

あと居酒屋のほうもどんな雰囲気か気になります!!

Foodie

Posted by Soran0616