写真紀23 / 【Nikon Z30】行橋の街歩き

航空祭が終わった後のこと。

時間が空いていたので一緒にいた友達の住んでる所でもある、行橋の街を探索することにしました。

とりあえずレッドブルをもらいました!やったね!

毎回あった時にエナドリをもらってる気がする笑

NikonZ30と半世紀前の単焦点50mmF1.4を手に。

それから市街地周辺にあるバーガー屋に行きました。

WBの色の調整など教えてもらいました。

やっぱりカメラ好きで集まると学ぶことも多いのでいいね~

話しているうちにバーガーが来ました!めっちゃボリュームあっておいしかった!!

雰囲気も味もとても良かったです。

それから移動して図書館前へ、新しくできたらしいです。

図書館横の駐車場があるけど図書館で駐車券を読み取ると3時間くらい無料になるらしい。

それから街を歩いてみました。

見慣れない街だけど雰囲気がとってもいい感じ!

どうやらこの町は猫が多いらしいです。

猫がめっちゃしゃべりかけてきた笑

荒廃感もまた味がでて良い。

どこに行っても猫がいる。

友達に教えてもらった色がいい味出してます!

日も沈んで青くなってきた。

月が満月に近づいてきてました。

川が反射していてきれいでした。

 

友達を行橋駅で見送って暗くなる前に行橋を出発しました。

眠さと闘いながら、行橋から田川へ続くトンネルが渋滞してて大変だった。

 

それよりも普段では感じられない良い写真の体験ができたので良かったです。

Photograph,Snap

Posted by Soran0616