写真紀26 / 【Nikon Z30】夕方の小倉の街

2022年に小倉にある大学に進学してからいろいろと思い出がある街です。

友達と写真を撮りに歩いたりだとか、デートをしに行ったりだとか、、

休学してしまったので1年という短い期間しか通ってませんでしたが、ここを通るたびにいろいろ思い出しますね。

2月なのにも関わらず、ライトアップがしてありました。

それはそうと、2024年の春から過ごす場所は博多です。また新しい学校に通います。

2022年に負けないくらい博多で勉強してたくさん思い出を作って見せます!

あとネットでももっと有名になれるように努力していきたいですね。

Photograph,Snap

Posted by Soran0616