飯記41 / “とろり天使のわらびもち” わらび餅スイーツが食べられるところ!!

小倉の商店街にあるわらび餅のスイーツが食べられるところを知っていますか!?

とろり天使のわらびもち 小倉店にいったので紹介していきます!!

 

このお店は2022年の11月11日にオープンしたそうです。

場所

小倉の京町銀天街に位置しています。小倉駅から近いのでめちゃ立地が良いです!!

 

時間帯

開店時間についてです。

定休日は基本なく、11:00から20:00まで開いています。

 

いつでも行けるので良いですね!!

雰囲気

こじんまりとした感じで佇んでいます。

このような感じでカウンターで注文してテイクアウトする感じです。

 

モダンでおしゃれですね!!

食べたもの!

まず、メニューからです。わらび餅のお店なのでちゃんとわらび餅が売っています!

その中でも僕が前から気になっていたのが、飲むわらび餅です!

上にクリームが乗っていてめっちゃ甘そうだから気になる!!!!

ってことで注文しました。黒糖 ¥730です!

全体の3分の1がクリームを占めていてめっちゃ甘そう!!

実際甘党にはたまらないくらい美味しく、わらび餅の溶けるようなもちもち感がとても良かったです。

 

ほかの味や商品も食べてみたいですね!!

Foodie,Sweets

Posted by Soran0616