飯記44 / “ROCKIN ROBIN” 大須商店街にあるかわいいバーガー店!!

名古屋に観光に行った時のこと、大須商店街で友だちにすすめてもらったお店があったので寄ってみることにしました。

ROCKIN ROBINというところです!

愛知県に数店舗あり、大須商店街には大須店ラボラトリーの2店舗あります。

 

今回は、テイクアウトのみのお店であるROCKIN ROBIN ラボラトリーの方にお邪魔しました!

場所

大須商店街の中に位置しています!

初見で商店街の中を回ると迷宮のようで自分がどこにいるのか分かんなくなるので、地図を見ながら歩くのがおすすめですよ!!

時間帯

定休日は基本的に無く、

11:30~23:00までやっているそうです!

雰囲気

このような雰囲気で、昔のアメリカのカフェを再現しているような感じでした!

派手な色遣いと赤のアクセントカラーが目立っておしゃれですね!

食べたもの!

まず、メニューを紹介します。

テイクアウトのお店なので、割と簡潔な感じで迷わないので逆に良いです!

¥1,200 2Pを注文!

手に持ってみると思ったより大きいです。

 

上にのっているバーガーは見た目以上にお肉の味やジューシーさを感じられて満足感がすごいです!

その下にあるポテトもサクサクしててジャンキーでした!!

 

レストランもあるのでまた名古屋に行ったときに立ち寄ってみたいですね。

Foodie

Posted by Soran0616