写真紀41 / 【Nikon Z30】TTArtisan50mmF1.4で歩く夕暮れの天神

だいぶ学校に慣れてきたころ。

 

天神のひよこミュージアムでデザインをやっている人たちの展示会があると聞いたので博多から徒歩で向かいます。

とてもいい天気でまぶしかった。

ここら辺にあるひよこ饅頭のお店の3階だそうです。

 

展示会の対象年齢があまりにも高くて興味がわくものが少なかったです。いつか分かるようになるのかなぁ

すぐに帰るのは暇ですし少し辺りを歩いてみます。

彩度を落としてノスタルジックな写りをするように設定をしていて暗所での撮影に向いています。

遠くに飛行機が飛んでいました。ガラス張りの壁に反射している看板。

マニュアルフォーカスなので俊敏に撮影するのが難しい。

最近治安が悪いという警固公園。歩いてるだけで知らない女子から話しかけられますね。

お腹が空いてきたので博多へ戻ります。

那珂川です。奥の方がまだ少し明るいので建物の影がはっきり見えます。

博多駅周辺までやってきました。

暗いところでの撮影をやってみたかったのでできて満足でした。

カスタムピクチャコンロールで遊ぶのも楽しいですね。

Photograph,Snap

Posted by Soran0616