日王の湯フォトコンクールで賞を取った話

こんにちは!そおらんです。

福智町の日王の湯温泉にて5月頃にフォトコンテストが開催されました。

テーマは「筑豊の自然」です。

投稿されたものを一次審査で温泉のスタッフで選んでそれを館内に展示、その展示されたのを温泉に来店した人が二次審査で投票を行って最終結果を出すという方法です。

なので展示される分と、入賞する分の2回選ばれないといけないということです!!

 

ちなみに「日王の湯温泉」は福智町の自然豊かな場所にあります。

日王の湯フォトコンテスト

僕は直方市体育館裏で撮った吊り橋と、

直方市チューリップフェアの時に水辺館横に咲いている桜、

を撮った写真を投稿しました。

 

結果は両方とも館内のスタッフから選ばれ、館内展示と投票に進むことができました。

二次審査入館客の投票では下の桜の写真が優秀賞で選ばれました。

 

景品は温泉に入れるチケットと写真立てが送られました!!

ものすごくうれしかったです!!これで地元のフォトコン入賞は3回目になります!!!

Photograph

Posted by Soran0616