飯記11 / ”Restaurant alcamon” ホテルのコース料理レストラン

こんにちは!そおらんです。

福岡に遊びに行ったときに昼食で連れて行ってもらったお店Restaurant alcamonを紹介します。

このお店はKKRホテル博多の1回のカフェ・レストランとして入っています。

ホテルに入っているレストランなだけあって高級感をものすごく感じました。

ディナーというよりはモーニングという方がお店の雰囲気に合いそうでした。

ホテルからチェックアウトする前に寄るのにちょうどよさそうですね!

場所はこちらになります!

 

予約などなしで入ったのですが、ちょうど開いていたみたいで入ることができました。

テーブルはこのような感じです!高級感が漂いますね。

僕はパワーステーキランチのコース料理を注文しました。

最初のスープです。メインが来るまでの間ゆったりと食べながら、、でも主菜が楽しみという気持ちがたまらない!

もちろんスープはとても美味しいです。

一緒に行った親はメインにパスタを注文していました。

そしてパンとal camon特製のバターだそうです。

とってももっちもちで焼き加減が最高でした。

そしてメインの牛ロースステーキになります。満足いく大きさでとても食べ応えがありました!

ソースに着けて食べるような感じでとても美味しかったです。

 

しっかりとして雰囲気、そして満足いくコース料理が堪んなかったです!

是非KKRホテル博多に宿泊、または立ち寄った時に食べてみてください!!

Foodie

Posted by Soran0616