飯記12 / ”十割蕎麦 江(ごう)” 福智山麓のそば専門店

こんにちは!そおらんです。

福智山の麓にあるそば屋「十割蕎麦 江」を紹介していきます。

このお店は一番福智山の麓に近い店だと思います笑

ものすごく自然と川の流れを感じられていいですよ~

お店の雰囲気は昔ながらの感じです。

 

今回注文したのはそばのぼせのデザート付きのコース料理です。

まずは前菜です。それぞれしっかりと味がしみ込んでて美味しかったです。左のトウモロコシ米はとても甘かったです!

 

メインのそばです。とってもあったかくて麺がもちもちしています!きのこのそばになっててつゆがとてもいい味です。

ちなみにそばつゆのお茶が出ました!

  

デザートはそば茶ゼリーを選びました。きなこが乗っていて和風な味を楽しみつつゼリーがプルプルしてます。

 

和風のコース料理、自然豊かな場所でゆったりとした空間を過ごせるのでどの季節に行っても楽しめそうですね。

Foodie

Posted by Soran0616