飯記24 / “讃岐うどん やなぎ屋” セルフの讃岐うどん屋

こんにちはそおらんです!

観光で香川までやってきました。

せっかく香川に来たので讃岐うどんのお店に立ち寄りました!

 

場所

坂出ICから出てすぐの場所にあるので立地はとても良いと思います。

 

時間

月 火 水 木 金 土 ・ 6:00~20:00

日 ・ 定休日

となってます。

 

雰囲気

外観はこのような雰囲気になってます。

けっこう地元になじみのある感じで常連さんも良そうな雰囲気でした。

食堂感があってご当地風です!!

 

食べたもの

温玉肉ぶっかけうどん(大) ¥750を注文しました!

この量でこの値段!?は超やっす!!ってなりました笑

 

麺が太くてモッチモチしていたので食べ応えがありました!

ガツガツ食べれるのが良いですね!!

 

セルフということで、天かすやネギは自分で追加してほかのトッピングは自分で購入して追加する形でした。

本場の讃岐うどんを経験できて満足でした。

 

讃岐うどんを食べたい方、ぜひ立ち寄ってみてください!

Foodie

Posted by Soran0616