飯記27 / “Sarabeth’s” 丸の内の高級レストラン!

人生で2度目の東京に行ってその日初の食事でこのお店に立ち寄りました!

 

カメラ好きな人と集まって東京のことを知ってる人にお店を教えてもらいました。

値段もしっかりして料理の質も良くとてもおしゃれです!

 

場所

東京駅八重洲口のすぐそばなのでとても行きやすいと思います!

 

時間

定休日は基本なしで

9:00~21:00まで開店してます。

 

雰囲気

都会の中のおしゃれなレストラン感があってとても良いです!

明るめの空間で解放感がありました。

昼時なのでランチをしてる人が多くて数十分並びました。

 

食べたもの!

まず、メニューになります。

ちゃんとしたお店なこともあって値段もそれなりにします。品数も多いので選ぶのにも時間がかかりそうですね!

 

マンゴーココナッツブリュレトースト ¥1800を食べました。

こちらは季節限定の食べ物になります。

 

ふわふわなトーストと甘いマンゴーがとても美味しいです。

一緒についてくるクリームに着けて食べると甘さが倍増するので良いですよ!!

 

一緒に来た人が食べてた写真も乗っけておきます!

メニューと料金は忘れてしまいましたが、、ボリュームもあって満足できます。

 

東京に行く機会があまりありませんが、また行ってみたいですね!

Foodie,Sweets

Posted by Soran0616