写真紀18 / 芦屋基地航空祭

朝早くに家を出て、開門に合わせて並びました。

久しぶりの航空祭!楽しみです。

地上にはいろいろ待機、展示してあります。

まず手慣らしに、撮りました。

朝から何も食べてなくてお腹が空いていたので300円で焼き鳥1本買いました。

高いけどうまいいい!

救難演技もありました。

すごいかっこいい

一緒に飛んでたので撮りました!

それから訓練機による飛行がありました!

そして地上へと降りてきた。

F-15が来ました!去年は芦屋で見なかったので楽しみです。

空気を割るように飛んでてとてもかっこよかったです。

そのあとにF-2が来ました!

旋回したときにでる白い湯気みたいなのが良いですね!

間近で撮れました。時速900kmで飛んでて大迫力でした。

それから高いエンジン音を響かせて、ブルーインパルスが飛び立ちました!

スモークを出しながら飛ぶのがきれい!

繊細な飛行技術に感動です。

とっても力強い!!

天気も晴れてよかったです。とても綺麗でした。

フィナーレです!渦を巻いているように飛んでいきました。

ブルーインパルスが地上へと降りてきて飛行士の方が並んでました!!

 

久々の航空祭、とっても満足でした。来月には築城基地でもあるので楽しみです。

Event,Photograph

Posted by Soran0616