飯記31 / ”ろくの家” 福岡ならではのラーメンが食べられるお店!

こんにちは!そおらんです。

福岡人にとってはみんな大好きな料理、ラーメンです!

僕もラーメンはスープも全部飲むほどとても大好きで、いろいろ活力の源でもあります笑

 

バイト前にラーメンを食べに行ったので紹介していきたいと思います。

 

場所

以前は小倉魚町店に行ったことがありましたが、そこよりは近所の飯塚店に行きました。

こんな近くにあったのは初めてです!

 

時間

定休日は基本ありません。

11:00~0:00まで営業しています。

夜まで開いてるのはとても嬉しいですね!

 

雰囲気

飲食店!って感じで気軽に立ち寄れる雰囲気でとても良いです。

 

食べたもの!

六白ラーメン ¥930とご飯+餃子3個 ¥310のセットにしました。

アプリからクーポンを出せて割引きにすることができるらしいですよ!

 

いつも通り麺の硬さは硬にしました。

スープだけで飲んでみた感じ、豚骨の味が深くてラーメン好きにはたまらないくらい美味しかったです!

こってりとしていてザ・豚骨ラーメンて感じです。

チャーシューがたくさん乗っているのがうれしいです。

あと一緒に頼んだ餃子のネギ感が美味しかったです。

 

個人的にラーメン店の定番店と思ってるので食べたことない人は行ってみてください!

Foodie

Posted by Soran0616