写真紀19 / 福岡の都会から田舎へ

日曜日のバイト終わり、9歳上の人に誘われてごはんとか写真を撮るために出かけました。

とりあえず、バ先のレモネードスカッシュを飲んで出発しました。

福岡市へ

犬鳴峠を越えて福岡市へ、だんだん都会になってきます。

福岡空港へ着陸する飛行機です。

だんだん高い建物も増えてきました。吉塚駅周辺を通り、大名に向かいます。

お目当ての店につきました!肉のどんぶりが食べられるところです。

いざ入店!お店の雰囲気がめっちゃおしゃれ。

ローストビーフ丼を注文。お肉が柔らかくてとってもおいしかったです。

こちらの記事で細かく紹介してます!

 

それから福岡空港へ向かいました。

福岡空港へ

リニューアルしてなんだか近未来的になってました。

スタバをおごってもらいました!感謝です。よく飲む抹茶フラペチーノを頼みました。

いざ撮影!ジェットの甲高い音を立てて着陸していきます。

これから遠い地へと向かうANA。

カフェの雰囲気が良い感じ。

国際線の色とりどりな雰囲気。

とか思ってるうちに次々と国内線が着陸していきます。

また次々と、

とってもいい眺めでした。

今度、ごはん目的で行くのもいいですね!!

米ノ山へ

それから福岡市を抜け出して、長い峠道を通り米ノ山へ向かいました。

福岡市の夜景を見たことがなかったのでめっちゃ綺麗でした。

広く遠い街が一望できます。

星もそこそこ綺麗でした。

飯塚市へ

山を下り八木山バイパスを通って飯塚市へ連れられました。

さっきまで都会にいたので静かだなぁという感想が残りました。

深夜の無人の中に残る鮮やかな景色。

なかなか楽しい体験でした。

レタッチ

Nikon Z30で撮影したものをLightroomで編集しました。

今日のベストショット

Photograph,Snap

Posted by Soran0616