飯記32 / “RED ROCK” 福岡市内にあるお肉のどんぶりを食べられる店

こんにちは!そおらんです。

バイトが終わってからの息抜き、っというより遊びに福岡市の方まで行ったときにこのお店に立ち寄ってみました。

 

場所

福岡市大名に位置しています。ほかにも居酒屋などの店が多くにぎやかです!

 

時間

定休日は基本ありません。

11:30~21:30まで営業しています。

 

雰囲気

全体的に暗めな色の感じで落ち着いた雰囲気がありました。

こういう雰囲気とても大好き!

券売機で注文してそれをカウンターにいる店員さんに渡すかたちですね。

PayPayでも支払いできるのが個人的に良かったです!

 

食べたもの!

券売機に乗っているメニューはこのような感じになります。

とてもしっかりしてるなぁってのが見てわかります。

 

ローストビーフ丼 ¥1300を注文しました!

お肉がドーンッ!ってのっててとても興奮しました笑

 

値段はそこそこ感じたけど、肉のどんぶりをガツガツ食べたいっていう人やお肉が大好きな人におすすめかと思います。

お肉はとっても柔らかくて食べやすいです!

並のサイズだと、それほどお腹いっぱいに感じなかったので(2000円近くするけどー)大盛りで注文してみたいですね!!

 

それでもしっかり値段に合うくらいのお肉だったり、味のおいしさがあるのでとっても満足できます。

 

無性にお肉が食べたいときにおすすめです!ぜひ行ってみて下さい!

Foodie

Posted by Soran0616