飯記33 / “Cafe MUJI” 無印良品のカフェでスイーツを食べた

そおらんです!

唐突ですが、無印良品とか甘いものってとても大好きなんです!

甘党でおしゃれ好きなのです!

というわけでクリスマスシーズンの博多駅からキャナルまで歩いて無印でスイーツを食べました。

 

場所

キャナルシティノースビル3Fにあります。個々の無印良品って本などが売ってたりしてちょっと面白いんですよね~

 

時間

定休日は基本ありません。

10:00~20:00まで開いています。

 

雰囲気

全体的に横に広い感じの店内ですが、飲食スペースは暖色系の明るい感じです。

カウンターや大テーブル、2人掛けの席があり、談笑したり作業するのにちょうどいい空間だと思いました。

 

食べたもの!

メニューはこのような感じになります!洋風のランチやスイーツなどの品ぞろえです。

ショーケースにあるスイーツたちが美味しそう!!

苺とキャラメルナッツのワッフル ¥750を注文しました。

数量限定らしいのですが注文できて良かったです!

 

真ん中に乗ってるクリームを、ナイフで分けたワッフルの上に乗っけて食べるのが甘くて超おいしかったです!

ワッフルのサクサクと苺の甘さがあるのでスイーツ好きと甘党にはおすすめですね。

 

無印良品は雑貨や服でも好きで、市内には大名店もあるのでお店に立ち寄ったついでにほかのメニューも注文してみたいと思います。

Foodie,Sweets

Posted by Soran0616