飯記34 / ”オリジナルパンケーキハウス” ららぽーと福岡のスイーツ店でオムライスを食べた

こんにちはそおらんです!

 

ららぽーとに友達と遊びに行った時の昼ごはんで、おいしそうな看板に惹かれてこのお店にやってきました。

 

スイーツ系で品ぞろえが豊富だったのですが、ランチにしたかったのでオムライスを注文しました。

 

場所

ららぽーと福岡のフードコート内にあります。

ショッピングのついでなどにとても良いですね!!

 

時間

定休日は基本ありません。

10:00~21:00まで営業しています。

 

食べたもの!

スイーツは今回注文しませんでしたが、バリエーションがとても豊富でした。

ランチ系はこのような感じです。

オムライスとポークプレート、ロコモコは11~14時までなので注意が必要です。

デミグラスハンバーグオムライス ¥1408を注文しました。

 

けっこうボリュームがありました!

たまごがぷるぷるしてて弾力があり優しい味でした。

値段に合うくらいお腹一杯です!!

そしてドリンクは、パッション&オレンジソーダ ¥480を注文しました。

下の方にトロトロしたオレンジのベースがあってその上に炭酸で割っている感じです。

 

炭酸はとても強く、オレンジの甘みがあったのでとても美味しかったです。

 

今回はランチという事でオムライスを食べましたが、スイーツ系も食べてみたいですね!

Foodie

Posted by Soran0616