飯記40 / “CAFE ULIULI” 伊王島のドーナツ店でスイーツを!

12月25日のクリスマスの日。伊王島で宿泊した次の日にカフェに寄ったので紹介していきます!

こんにちは!そおらんです。

ここは伊王島にあるCAFE ULIULIというお店になってて、ドーナツをメインで販売しているところです!

なんと2022年の7月に開店したという事でとても最近のお店になっています。

 

場所

ここはリゾート地である伊王島に位置しているのでカフェだけでなく島で遊ぶだけでも南国な気分を味わうことのできる場所となっています。

ここから見える海が絶景できれいですよ!!

 

時間

開店時間についてです。

火曜日が定休日です。

11:00~19:00まで開店しています。

 

雰囲気

隣に売店があるらしいのですが、全体的に南国っぽい感じの建物が特徴です!!

晴れてたらテラスで食べられるので気持ちよさそうですね。

 

食べたもの!

まず、カウンターの様子がこんな感じでメニューとドーナツが並んでいます。

ドーナツは並んでいるのをそのまま買うことができるのでとても分かりやすいですね!

そしてクリスマス限定のドーナツが並んでいました。

奥の左から、クリスマス ¥480ハッピークッキー ¥500を一緒に来た人は注文。

僕はホワイトティム ¥500を注文しました。

パリパリのドーナツ生地の中にはカスタードクリーム、上にはチョコがのっています。

チョコとカスタードの組み合わせがめっちゃ良かった!!

そして黒糖タピオカ ¥600を注文しました。

とっても黒糖の味を感じられて甘くておいしかったです。

 

南国な雰囲気も甘い味も良かったので満足でした!!

限定がまた出てきそうなので楽しみですね!

Foodie,Sweets

Posted by Soran0616