飯記48 / “ゑびや商人館” 伊勢神宮前のおかげ横丁で手軽に松坂牛を食べれる!松坂牛寿司のお店

こんにちは!そおらんです。

伊勢神宮のおかげ横丁でいろいろ食べ歩きをしていた時のこと。

松坂牛の寿司が食べられる!しかも手ごろな値段でって感じのお店を見つけて衝撃を受けたので行ってみることにしました。

 

今回紹介するお店はゑびや商人館 牛寿司屋台というところで2022年6月にオープンしたお店です!とっても新しいお店ですね!!

 

場所

おかげ横丁のゑびや商人館の一階に入っています。

 

時間帯

歴史あるお店が並ぶ中、こちらの建物はモダンな印象が特徴的です!

店内は白を基調としていて清潔感がありますね!

 

時間帯

定休日は基本なく、

10:00~16:00まで開店しています!

 

その日の人の多さなどで閉店時間が遅くなったりとかがあるのでぎりぎりでも頑張ると報われるかもです笑

 

食べたもの!

メニューはこのような感じになっています!

値段も商品も幅広いです!

その中でも一番安い¥500 ローストビーフを注文しました。

 

たった一貫ですが、食べた瞬間お肉の脂のうまさが口の中に広がり感動しました!さすが松坂牛。

タレもめっちゃうまかったです!

 

手ごろに食べられる松坂牛のお店に是非行ってみてください!

Foodie

Posted by Soran0616