飯記51 / ”NORTH tRunk” グランフロント北の洋風レストラン

どうも!そおらんです。

大阪へ遊びに行った時の昼食でグランフロントを歩いていたところ、おしゃれで美味しそうな洋食のレストランを見つけたので行ってみることにしました。

場所

グランフロント北館の6Fに位置しています。

けっこう広い一角にお店があるので看板などを見てすぐにわかると思います。

 

時間帯

定休日は基本ありません。

11:00~23:00まで営業しています。

大都会の中にあるお店の中でも割と遅くまで営業しているなっていうイメージです。

 

雰囲気

テーブルとカウンターがあるのですが、今回はカウンターで食事をしました。

カウンター席のバーのような雰囲気がとても良いですね!

瓶やグラスなどがずらっと並んでいておしゃれです。

 

食べたもの!

まずメニューから。

QRコードを読み取ってスマホで注文するタイプです。わざわざ店員さんを呼んで注文する手間が省けますね!

¥1450 ミックスフライ(税込み)を注文。

ライス付きです。

 

エビフライはしっぽではなくて頭がついているのに驚きです!エビならではの食感を感じられて美味しかったです。

コロッケとメンチカツも中がジューシーで感動です!!

 

午後も頑張れるくらい食べ応えありました!

メニューがとっても豊富なお店なのでみなさんも行ってみてください。

Foodie

Posted by Soran0616