飯記52 / ”得心” 日本橋オタクロードにあるたこ焼き屋!

どうも!そおらんです。

大阪の日本橋にはオタクロードっていういろんなアニメとかゲームとかのお店が集まっている通りがありますよね!

福岡から大阪に観光に行って日本橋でグッズを見てました。

いろいろ回ってるとお腹が空いてたこ焼きを食べたい!ってなったのでこのお店に寄ることにしました!

 

場所

日本橋のど真ん中に位置しています。

 

時間帯

月曜日が定休日です。

火、水、木、金、土、日は11:00~20:00まで開いています。

 

雰囲気

大阪!感がしてめっちゃ良いです!!

けっこうこじんまりとした2階建てのお店なのでいろんなところにぶつけないように注意を!

 

食べたもの!

¥800 ソースの12個で注文。

本場で食べるたこ焼きってめっちゃ柔らかくて熱くておいしいよね!

 

久々にそんなたこ焼きを食べて感動しました。

Foodie

Posted by Soran0616