飯記57 / ”鳴門鯛焼本舗” たいやき店でさくらみこコラボがあったので行ってみた!!

こんにちは!そおらんです。

僕も以前に何度か言っている鳴門鯛焼本舗の小倉魚町店です!!

 

僕自身そんなに知らないのですが友達が推しているので面白そう!!って思い行ってみることに。

ちょうど行った日にちは3月5日で誕生日だったらしい!

場所

お店の場所はこちらです!

勝山通に面していて目立つのでわかりやすいと思います!

 

時間帯

定休日は基本ありません。

11:00~23:00まで営業!

 

雰囲気

看板などがめっちゃありました!

商店街のど真ん中にこれが置いてあるってなんかすごい

食べたもの!

いつもあるメニューを載せておきます!

そして限定のメニュー。グッズなども売ってるみたいです。

¥330 さくら餡

中には名の通りさくら餡や桜の葉が入っておりとっても甘い!!

たい焼きのさくら餡も和風なのでマッチしますね!

 

口から湯気が出るほど暖かくておいしかったです。

そして誕生日記念ポストカードももらいました!

Foodie,Sweets

Posted by Soran0616