Amazonで1500円のギタースタンド!転倒防止用のゴムがついてギターを倒す心配なし!!

ギターとベースを持っているけど今まではずっと壁や棚に立てかけて置いていました。

だけど何かあった時に倒れたりすると大変、、だけどギタースタンドって高そうだなぁって思って手を出していませんでした。

 

しかし、Amazonにはなんと1500円のギタースタンドがありました!しかも日本製!!

この商品はキクタニという1948年創業の日本メーカーで型番はGS-102Bというものです。

 

詳細はこちら

モデルGS-102B
重量760g
スタンド足幅495mm
ボディ受幅185mm
ネック受幅90mm
スタンド部高さ520mm-580mm(可変)

 

それでは開封して組み立てていきたい十思います。

このような感じの袋に入ってきました。

パーツは、

  • ボディ受けの台座
  • ネック受けの台座

の3つで構成されています。

簡単なのでささっと組み立てました。見た目はこんな感じでしっかりとしています!

そしてこのように防止のゴムがあるので当たってギターだけ倒れる心配ないですね!

これでまた便利になりました。

 

まとめ

・値段は1500円くらいととても安い!

・安心の日本メーカー

・ネック部にゴムがついているのでギターだけ倒す心配なし

Interior

Posted by Soran0616