Amazonで3000円のサイドテーブル!!ソファやベッド横の机としても!モダンでおしゃれなデザイン。

ホテルなどではベッドの横に小さい机があってそこに照明だったり小物を置くスペースだったり。

とにかくそういうスペースがあると便利ですよね。

前回買ったこちらの最低限ベッドには棚などついていないので、ちょうど良い!って思いサイドテーブルを買うことにしました。

 

それがこちらです。ZXDのサイドテーブルになります。ZXDというメーカーを調べたのですが詳細不明でした。

細かいサイズなどについてです。

サイズ(縦×横×高さ)33㎝×33㎝×40㎝
ビンテージ、白

それでは実際に買って組み立ててみました!

部品はこの通りです。

  • 天板(大)
  • 天板(小)
  • 骨組み(縦)
  • 骨組み(横)
  • ネジなど
  • 説明書

それでは組み立てていきましょう!

まずは2つの骨組みをクロスさせ、上部と下部をナットで固定します。

それから、大きな天板と骨組みを固定。

小さな天板は何も固定せずに足の出っ張りの所に起きます。

それから足部部分をネジで締めたら完成!

 

作りが簡単なので重い物とか乗せると不安定になったりガタガタしたりします。

ベッドやソファのサイドテーブルとして、本や照明などを置くのに最適です!

 

実際に雑貨などを置いてみます。

旅行から帰ってきたばかりだったのでホテルみたいに充電スペースとして使ってますが、しっかりとしていて良いです!

何より天板の模様がおしゃれですね!

とりあえず、ベッド周りは完成!!かな。

 

最後にまとめです。

良い点悪い点
・値段がAmazonで3000円くらいで手ごろ
・デザインや色がモダンでおしゃれ
・簡単に組み立てられる
・コンパクトなのでベッドやソファ横に置くのに丁度いい
・下の天板を固定していないのでガタガタなる
・若干の寸法違いがあるらしい(Amazonレビューから)

Amazonのレビューは高評価が多かったけど、中にはボルトと穴の寸法が違くて固定できないだとか欠品してるとかの声がありました。

値段相応って感じだね

でも安くおしゃれにできるのでお勧めですね!

 

こんな方におすすめ!

・ベッドやソファなどのくつろぎ空間に小物を置くところが欲しい

・安くおしゃれなサイドテーブルが欲しい

・ビンテージ風の家具が好き

Interior

Posted by Soran0616