写真紀40 / 【Nikon Z30】桜が終わるころの直方駅前

入学して1週間くらいがたった日のこと。授業が始まって2日目になります。

博多の下校中の様子。桜はほとんど無くなり若葉色の気が生い茂っています。久々の晴れで青空を見ました。

 

それから満員電車に乗り込み直方へ。

日が落ちかけていて暗くなっていました。

薄暗い景色と淡く写るカスタムピクチャコントロールがマッチしています。

桜も次第に夏の葉へと姿を変えていますね

桜は散っていますがツツジは満開に咲いています。

折尾から来た列車が通過していきました。静かな町に重厚感のあるジョイント音だけが響いています。

いつもジリジリと音を立てている架線。

そして一時的に置かれているキハ47です。だいぶ長い期間活躍していますが非電化区間ではまだまだ走ってそうですね。

あたりは暗くなってきたしたし明日はバイトがあるのでそろそろ帰ります。

 

案外見慣れた場所で撮影するのも楽しいですね。

Photograph,Snap

Posted by Soran0616