【TypeC to 3.5mmミニジャック変換】TypeCのデバイスに有線イヤホンを装着する!iPadに合ったデザインがかっこいい

こんにちは!そおらんです。

僕はたまにiPadで音ゲーをしていて音に集中したりリズムに乗りながらプレイしたいなっていう時があります。

 

ですが最近のiPadにはイヤホンの3.5mmジャックがついていません。

そこでヨドバシでtypeCからイヤホンジャックへ変換するアダプタを買いました。

SANWA SUPPLY変換アダプタを開封、紹介

SANWA SUPPLYの変換アダプタになります。

ケーブルタイプのもありますがそうでは無いものを購入しました。

Elecomにも同じようなのを見ましたがそれは何なのでしょうか()

 

サンワサプライとは岡山に本社を置くキーボードなどのPC周辺機器を生産しているところです。

安心の日本製ですね!それでは開封をしていきます。

箱はこのような感じです。

そして中に入っているもの。本体が小さいのでシンプルです。

アルミ質で高級感があります。

そしてiPadに装着してみました。黒で統一されていて、両方ともアルミ製なので違和感がないです。

全体で見てみてもいい感じ。11inchのiPad Proにつけてもこの小ささです。

 

片方がイヤホンを入れるところ、もう片方がType-Cの充電をするところになっています。

なので充電をしながらイヤホンに接続することもできます。

 

気になる音質は全く問題ありません、そして当たり前ですが遅延もないので音ゲーができます!!

これでよりiPadの作業などもはかどりそうですね。

小さくて持ち運びも気にしなくていいのでこれからずっと使っていきたいと思います。

Gadget,Review

Posted by Soran0616