写真紀43 / 【Nikon Z30】TTArtisan50mmF1.4 高良山と猫と共に

鳥栖アウトレットで買い物をして時間が空いたので高良山に向かいました。

なかなか急な坂や急カーブで神経を使いました。

そして展望スペースに到着。今にも雨が降り出しそうな天気です。

土地勘がない場所なので知らない山がたくさんあった。

道路を挟んでつつじ園があるところには猫がたくさんいました。

気ままに歩いています。気持ちよさそう。

季節がまだ早いと思いますが紅葉みたいなのがなっていました。

秋を感じますね()

休憩所があるところにも猫がいました。

なんだか少しめんどくさそう。

近くまで寄らせてくれました。

奥には黒猫が歩いています。

友達がトイレに行っている間に座っていた猫も歩き出しました。

一通り周回したので車の方へ戻ります。

ロータリーみたいに見えますが登りの道と下りの道が分かれているだけです。

面白い構造をしていますね。

道端にもさっきの猫が香箱座りをしていました。くつろいでいますね。

恐る恐る近づいて撮りました。

 

そろそろ暗くなってきたので下山をします。知らない土地を回るのも楽しいですね。

Photograph,Snap

Posted by Soran0616